おんがくらし

音楽であふれた暮らしを送るための方法を、音楽療法士が紹介しています。

【YouTube】「バストアップ」が期待できる癒し音声

f:id:musictherapist:20190415124223p:plain


こんにちは、YouTubeにて「音楽の魔法効果」というチャンネルを運営しております。

 

このチャンネルでは、音楽が持っている魔法のような効果の根拠や音楽を動画として配信しています。作成しているのは音楽療法士の資格を持つ者です。

 

もし興味を持ったら、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。

 

 

さて本日は…

聴くだけで「胸が大きくなる!?」音楽動画についてご紹介します。

 

 

f:id:musictherapist:20190622144640j:plain

 

 

胸が大きくなりたい!

 

夏も近づいてきて、プールや海など水着になる機会が増えますよね。

そんな時、女性の悩みとして、「胸の大きさ」が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

小さいよりは少しでも大きく魅力的な方がいい…

そう思う方も多いはず。

 

しかしただ日々を過ごしているだけでは、胸は大きくなりません。

ストレッチやマッサージ、食べ物の改善など沢山の方法はあります。

 

その一つの方法として今回ご紹介したいのが、

「聴くだけで胸が大きくなる音楽」です。

 

 

 

 どのような音楽を聴くと胸が大きくなる?

 

胸が大きくなる音声として、なんと「赤ちゃんの泣き声」が有効です。

 

これは子育てをしたことのある女性なら、自覚したことがあるのではないでしょうか。

赤ちゃんを見ていると母乳が出そう、泣き声を聴くと自然に母乳が作られる気がする…あの感覚です。

 

その母乳が作られる感覚が、胸が大きくなる要因の一つになります。

母乳で育てる本能による射乳反射およびオキシトシンというホルモンの影響です。
母乳を出しやすくするために乳腺が発達し、乳房に脂肪が蓄えられて胸が大きくなるそうです。

 

そのため、赤ちゃんの泣き声を聴くことで期待できるのです。

 

 

胸が大きくなる音楽

 

先ほどまとめたように、胸が大きくなるには「赤ちゃんの泣き声」が効果的です。

 

しかし、赤ちゃんの泣き声を聴くことは、非常に切なく、可哀想な気持ちになりますよね。

そのため、出来る限り不快な気分を感じないよう、可愛らしい赤ちゃんの泣き声で作りました。

 

また癒し系音楽の効果で、落ち着いた気持ちで聴くことが出来ます。

優しい気持ちで聴き、胸を育てることに役立てていただければと思います。

 

 


【胸が大きくなる音楽】リラックス音楽と赤ちゃんの泣き声でバストアップ